使ってみようHuluフールー 無料動画見放題の為の準備 [Huluフールー]

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]


今なら2週間無料のHulu(フールー)。

まずは使ってみなければはじまりません。

さっそく登録してみました。


必要な物

インターネット環境

パソコン or スマートフォン(iPhone Androidどちらでも大丈夫)

インターネット対応TV or 家庭用ゲーム機(任天堂 Wiiで確認がとれてます)

タブレット端末(iPad Android端末 それぞれに専用アプリがあります)

クレジットカード(2週間無料ですが、登録時に必要になります

スマートフォンがdocomoかAUの人は、携帯料金と一括請求が可能ですので、

クレジットカードは無くても大丈夫です。)


以下は登録手順です。

私はパソコンで登録したので、その方法です。

ちなみにdocomo & AUでおまとめ請求にしたい方は、

スマートフォンで登録しましょう。

まずはHulu(フールー)のサイトに行きます。

hulu1.png

この画面で 2週間トライアルをクリック

hulu2.png

この画面になるのでメールアドレスやパスワード等の情報を入力

hulu3.png

するとこの画面になるので、クレジットカード情報を入力。

以上でHulu(フールー)の登録は終わりです。

ネットで買い物をした事がある人なら、迷わないと思います。

クレジットカード決済の経験が無い方は、セキュリティコードってなんだ?

そう思うかもしれませんが、セキュリティコードはカード裏面に記載されている、

3桁or4桁の番号の事です。


さて登録が終わったHulu(フールー)さっそく使ってみました。

パソコンでの感想は、動画が綺麗!

動きが滑らか! Hulu(フールー)すごい!

とにかくカクカク(棚落ち)しない!

私が使っているパソコンはCore2 vPro搭載のDELL PC。

YoutubeではHD動画でカクカク(棚落ち)する事がありましたが、

Hulu(フールー)では、今のところカクカク(棚落ち)しません。

あれってストレスですよね・・・

これみたらYoutubeに戻れないや。


次にiPhoneで試しました。

私のはiPhone4sですが、Hulu(フールー)専用アプリで再生すると・・・

やっぱり画質が良い!

カクカクしない!

Hulu(フールー)マジすごい!

ちょっと感動物です。

Wifi環境下ですが、ストリーミングにありがちな、ロード待ちがありません。

本当にストレスフリーです。

無料の動画サイト等も色々見ましたが、私はHulu(フールー)が気に入りました。

とりあえず使った感想ですが、気になる点等はまた書きたいと思います。


まぁ、とりあえず使ってみて?

Hulu(フールー)ってどうなのって聞かれたら、仲間にはそう答える。

そんな感じです。


ともかく2週間、色々楽しみです。

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。