Hulu無料動画を2週間見てみて、総評[Huluフールー] [Huluフールー]

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]


Huluの無料動画お試し期間。

2週間Huluを使ってみましたが、

私は中々ツボに嵌りました[わーい(嬉しい顔)]

私の感想ですが、Huluは向く人向かない人が、

はっきりと分かれると思います。


先ずは向かない人

レンタルDVDや動画は、常に最新作しか見ない人。

webの配信動画に、1円でも払いたくない人。

アダルト動画を見たい人。

洋画は日本語吹き替えが絶対な人。


Huluは各サイトで御指摘の通り、

原則、最新作はありません。

また、アダルト作品もありません。

元々の配信会社がアメリカのせいでしょうか?

洋画は日本語字幕で、日本語吹き替えがありません。

もしかしたら、存在するのかも知れませんが、

私が見た洋画にはありませんでした。


代わってHuluに向いている人、

出不精な人。

うっかりで、レンタルDVDに頻繁に延滞料金を支払う人。

深夜形でレンタル店の開店時間にあわない人。

病気等で外出困難な人。


私が普段から感じている事ですが、そんなに最新作ばかり見るでしょうか?

特に私のように、普段放送しているTVが面白いと感じる事が少なく、

なんとなく何か見たいと、レンタル店を訪れる人は少なくないと思います。

そんな人にはピッタリです。

レンタル店の事情で、TVドラマが歯抜け状態になっているのも嫌ですよね。

全9巻で7巻だけ無いとか・・・

途中が無いなら、いっそ全部置かないでくれ[ちっ(怒った顔)]

そう思うのは、私だけでしょうか?

Huluは、その辺がありがたいです。

レンタル中とか、シリーズ途中の欠番が無いからです。

映画やドラマが好き[わーい(嬉しい顔)]

旧作でも好きなものは好き[わーい(嬉しい顔)]

過去に見たけど、また見たくなっちゃう[わーい(嬉しい顔)]

そんな人はピッタリです。


コストも忘れちゃいけないですよね。

Huluは1日あたり33円[わーい(嬉しい顔)]

しかも視聴制限が無く、別料金が発生する動画が無い。

これは大きいアドバンテージだと思います。


私の結論としては、安い! 便利! 満足!

無料期間は過ぎましたが、しばらく使い続けようと思います。

Huluに対する要望は一つだけ、配信期間をもっと明確にしてほしい。

それだけです。


今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]




nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。