Huluの便利なところ アカウントホールド(利用停止)について[Huluフールー] [Huluフールー]

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]

Hulu便利で楽しいですよね。

皆さんHuluで無料動画ライフ楽しんでます?

私も色々な動画サイトを試していますが、

どのサイトでも不満になるところがあります。

それは・・・

見たい動画が無いのに、料金だけは発生するのが、

納得いかないところです。

レンタルビデオなら、行かなければいいだけですが、

動画サイトは見ようが見まいが料金がかかる。

これはいただけません。

でも・・・

Huluなら安心です。

見ない間は、最長12週間の利用停止が出来るのです。

もちろん、その間の料金は発生しません。

12週間、約3ヶ月の利用停止が出来れば、

その間にラインナップは更新されます。

つまり、見たい動画だけを見て、

見たい動画が無い間は、利用停止が出来るのです。

このシステム、細かく使えば月に200円位の出費で済みます。

Huluは使いたいけど、土日くらいしか動画を見ない人に、

最高のシステムじゃないですか?

やり方も簡単です。

アカウントホールド設定方法

1. 下記URLのPCサイトにアクセスします。以前ご登録を頂きましたメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを選択します。

  https://secure.hulu.jp/profile

1.h01.jpg

2. 再度パスワードを入力して[送信]ボタンを選択します。

h02.jpg

3. サイト内[アカウントホールドを利用する]ボタンを選択します。

h03.jpg

4. [1週間〜最大12週間]までの期間を選択して[送信]ボタンを選択します。

h04.jpg

これで完了。

簡単でしょ?

次は再開方法です。

アカウントホールド解除方法

[視聴を再開する]ボタンを選択します。

Hold-JP 2.jpg

これだけです。

本当に簡単です。

気に入って継続して使えば、

完全無料ってわけには行かないけど、

賢く使って、安価な動画ライフ[わーい(嬉しい顔)]

皆さんもいかがですか?

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。