無料動画 Huluでデトロイト・メタル・シティを無料視聴した。[邦画] [邦画]

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]


クラウザー様きたー♪

今日はHuluで、デトロイト・メタル・シティを、

無料視聴してみました。

デトロイト・メタル・シティは、2008年に公開された映画です。

元々は若杉公徳さん原作のギャグマンがなのですが、

2009年にはアニメ化もされた作品です。



劇場公開時のキャッチコピーは、

僕がしたかったのは…こんなバンドじゃない!!

このキャッチコピーの示すように、

おしゃれなポップ・ミュージックを愛する主人公 根岸崇一が,

なぜかインディーズメタルバンドのボーカルになってしまう。

いたって平凡な根岸崇一くん。

苦悩というか、見事な流されっぷりで、

自分の願う方向とは、ま逆に向かってしまいます。

主人公 根岸崇一演じる松山ケンイチさんの演技がたまらないです。

デスノートシリーズでの竜崎役のシリアス感や、

カイジ 人生逆転ゲームの佐原役の、ひねくれた小ずるい青年役。

この松山ケンイチさんという俳優さんは、

役の入り込みと言うか、表現力が本当にいいです。

映画自体は思わぬ形で、願いもしないメタルバンドで成功してしまう。

サクセスストーリー?みたいな物なのですが、

映画音楽のわりに、劇中の楽曲の出来がよく。

劇中歌のCDは、オリコンランキングで4位に入るほどの秀作です。

公開後の評価も高いのですが、

公開当時の評価は、公開3週で、

動員人数100万人突破の快挙もなしえています。

2010年に土曜プレミアムで地上波放送されたので、

見た方は多いと思いますが、

テレビ放送時は効果音等で、伏字の自主規制が激しく、

話題にもなりました。

今ならHuluは2週間無料で見れるので、

修正の入っていないオリジナル版を、

是非、高画質で見てみて下さい。

松山ケンイチファンも、ギャグ映画ファンも、

きっと満足できますよ。

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。