無料 レンタル ツタヤディスカス 無料レンタルを試してみた[ツタヤディスカス] [ツタヤディスカス]

↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓


ネットで借りて♪

自宅に届く♪

ポ~ス~トに返却♪

いや~…

本当に便利な時代になりましたね♪

Huluでもかなり満足している私ですが、

今回は、ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)に手を出してみました♪

Huluの便利さは、とにかくリアルタイム。

品切れ無しといったところですが、

私にとって不便な点は、最新作が無い。

邦画に弱い、洋画は字幕ばっかりって事でした。

それらの3大欠点を補ってくれるのが、

ツタヤディスカスだと思っています。

現在30日間の、無料利用が可能なツタヤディスカス。

このサービスを利用してみようと思います。


まずは、利用登録。

パソコン(PC)やスマートフォンで登録できますが、

私はパソコンで登録しました。

以下は登録方法です。

t01.png

赤い囲みをクリックすると、

登録ページに行けます。

t02.png

住所 氏名 メールアドレス 

支払い方法がクレジットカードとau決済になっていますので、

今回はクレジットカードでの利用方法で進めます。

au簡単決済で申し込みのページでは、

セキュリティコードまで入力が完了すると

(画面上は黄色いですが入力が完了すると下の緑色の画像ボタンになります。

t03.png

緑色のボタンをクリック!

そうすると情報入力の確認画面になり、

下部にボタンがありますのでクリックすると、

再度の確認ボタンです

登録が完了すると指定したメールアドレスに登録完了メールが届きます。

t04.png

3通同時に届きます。

こちらがTSUTAYA DISCASさんの会員に登録しました。

という内容のメールです。

メールには、ログインパスワードが記入されていますので、

削除されないように。

初回のパスワードなので、初回入力後マイページから、

自分の好きなパスワードに変更することができます。

t05.png

こちらのメールはTSUTAYA DISCASさんの提供する、

TSUTAYA TVの利用者IDと暗証番号が届きます。

気になる方はマイページからご確認ください。

3通目のメールは、契約内容や契約満了日等が記載されています。

(ほぼ個人情報なので、画像は割愛いたします)

これで登録完了です。

さて何を借りよう?

今日から、また楽しみが増えました♪

>>入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!




nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。