ゲームセンターCX 1.0 無料動画 ツタヤディスカスで無料でDVDレンタルしてみた。 ネタバレ注意[バラエティ] [バラエティ]

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓


先日CX放送で、第17シーズンが完結したという、ゲームセンターCX。

人気お笑い芸人、よゐこの有野晋哉さんが、

ファミコンやメガドライブ…

往年のゲームを、ただプレイする。

レトロゲームのエンディングが見たい!

ただそれだけのTV番組です。

はっきり言って、CXじゃ無ければ成立しない、

地上波じゃ、深夜帯でも無理のある番組ですよね。

なのに…

今年で10年目、武道館での生放送、さらには映画化?

すごい話です!

私は住環境からCX放送が見れないのですが、レンタル版も有ると知り、

今回はツタヤディスカスで、ゲームセンターCXレンタル版1.0を、

無料レンタルしてみました。

★特価セールゲームセンターCX DVD-BOX(DVD)

★特価セールゲームセンターCX DVD-BOX(DVD)
価格:6,150円(税込、送料別)



ゲームセンターCX 1.0レンタル版

内容は、有野の挑戦状・たまに行くなら、こんなゲームセンター(たまゲー)で、

構成されています。

有野の挑戦状はプリンス・オブ・ペルシャ(スーパーファミコン)と

魔界村(ファミコン)の2本立てです。



プリンス・オブ・ペルシャ?…

私は正直このゲーム知らなかったです。

リアルな動きが気持ち悪いとまで言われた、スーパーファミコンの名作だそうです。

ネット検索すると、パソコンゲームが先だったみたいですね。

確かに動きが気持ち悪い… よく言えばリアルそのものです。

スーパーファミコンで、この描写。

よく出来たゲーム機だったんですね。

それにしても有野課長(番組内では課長?だそうです)…

ただのゲーム好きってだけで、ゲームが巧いわけじゃないんですね…


続いて魔界村



80年代のアクションゲームの代表ゲームの1つです。

私も大ハマリしましたよ。

課長のチャレンジッぷりが楽しみです。

結果は…

むむむっ?って感じですが、笑えました。

見事です!課長クオリティ♪

このシリーズはまりそうです♪

ツタヤディスカスは、今なら1ヵ月無料です。

貴方も登録して、有野ワールドを楽しんでみませんか?

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。