モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP“北特集編”無料動画 ツタヤディスカスで無料でDVDレンタルしてみた。 ネタバレ注意[バラエティ] [バラエティ]

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓


皆さん無料動画生活楽しんでいますか?

昨今女子アナが、タレント並みの人気を誇っていますね。

私の一押しは、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナなのですが、

ニューヨーク勤務から帰国される、テレビ東京の女子アナ、大江麻理子さんも大好きです。

今回は、そんな大江麻理子さんと、人気お笑いコンビさまぁ~ずさんの番組DVD。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP“北特集編”を、

ツタヤディスカスで無料DVDレンタルしてみました。




モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP“北特集編”


モヤモヤさまぁ~ず2は、2007年の1月3日に正月スポット番組として、

スタートした番組です。

タイトルに2と付いていますが1は無く、この時点で「むむむ?!」って感じです。

スポット番組だったのに、反響から深夜枠でスタート。

気がつけば日曜夜7時と言うゴールデン枠。

鉄腕DASH!等の強敵にぶつける、テレビ東京を代表するマンモス番組になってます。

現在は大江麻理子さんが卒業し、狩野恵里アナに代わりましたが、

番組のパワーと、どいひ~加減は健在で楽しませてくれます。

このDVDは、その正月スポットの再編集版で、

7年前の初々しい新人時代の大江麻理子アナと、

かなり若く見えるさまぁ~ずが楽しませてくれます。

番組コンセプト?内容は、町歩きで、さながら町の重箱の角を突く。

出会った素人を、いじりまくる。

下品なちい散歩?、ためになる情報の無いブラタモリ?って感じです。

普通なら、素人いじりは嫌味が出たり、飽きが早いものですが、

そこは流石さまぁ~ず。

なんとも絶妙ないじり加減です。

くだらねぇ~ どいひ~ 苦笑と爆笑の境目を、見事なバランスで

なりたっています。

説明不要っていうか、説明無理…

まぁ一度見てください。

さまぁ~ずさん等の、どいひ~ワールドに魅了されますよ。


ツタヤディスカスは今なら1ヵ月無料なので、

是非是非登録して見てみて下さい。

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。