劇場版名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ) 無料動画 ツタヤディスカスで無料でDVDレンタルしてみた。 ネタバレ注意[アニメ] [アニメ]

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓


皆さん無料動画生活満喫してますか?

今回はツタヤディスカスでの、DVDレビューです。

探偵物のアニメだと金田一少年の事件簿もありますが、

一番メジャーなのは、やはりこれでしょう。

名探偵コナン♪

今回は、その名探偵コナンの劇場版、第14弾 天空の難破船(ロスト・シップ)を、

ツタヤディスカスでレンタルしてみました。

これも旧作扱いなので、登録していただければ無料レンタル出来ちゃいますよ。



天空の難破船(ロスト・シップ) 2010年

東京西多摩市の微生物研究所から、殺人バクテリアが盗まれた。

武装した7人の犯人は、テロ組織[赤いシャムネコ]を名乗り、

翌日警視庁は、犯人グループが7日以内に次の行動を起こすと、

Web上に発表したと公表する。

同じ頃、鈴木園子の従兄弟叔父にあたる鈴木次郎吉が、怪盗キッドに挑戦状が贈られた。

鈴木財閥の所有する、世界最大級の飛行船[ベル・ツリーI世号]に収めた、

ビッグジュエル[天空の貴婦人(レディー・スカイ)]を見事盗んでみせろと。

制限時間は東京を離陸する13時から、大阪に着陸する19時迄の6時間。

キッドはこの挑戦に「夕方、飛行船が大阪市上空に入ってから頂きに参ります」、

そう返事を送り返してきた。

赤いシャムネコの犯行予告の7日目、ベル・ツリーI世号は次郎吉の招待を受けた、

コナンや蘭、毛利小次郎や少年探偵団のいつものメンバーと、

警備の為についた中森警部等と取材クルーを乗せて飛び立った。

順調に遊覧飛行をする飛行船だったが、赤いシャムネコが殺人バクテリアを、

飛行船内にばら撒いたと、次郎吉に脅迫電話が掛かってきた。

緊迫する船内、船内捜索するとバクテリアが入っていたと思われる容器が見つかる。

その直後、乗客と乗務員のそれぞれ1名に、発症と思える症状が表れた…

犠牲者が出た…

密室と化した船内、コナン達の運命は…


本作では、コナンキャラで個人的に1位の服部平次も活躍します。

コナン VS キッド…

コナン VS 赤いシャムネコ…

6時間のタイムリミット、密室と化した船内。

逃げ場の無いステージに、コナン達の活躍が実に面白い。

アニメと馬鹿にする事なかれ、大人がじゅうぶん楽しめます。

エンディング曲の[OverDrive 唄 GARNET CROW]も、雰囲気に合っていて良い曲です。

コナンシリーズも劇場版・TVシリーズと随分出ていますが、

旧作扱いになっている物が大量にあります。

ツタヤディスカスは、登録すれば今なら1ヵ月無料で、旧作DVDがレンタルし放題です。

もちろん無料期間中の退会も出来るので、一度試してみませんか?

今なら1ヵ月無料はこちら[バッド(下向き矢印)]
↓↓ツタヤ無料DVDレンタル借り放題↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。