[柴咲コウ]さん[堤真一]さん主演 着信あり 無料動画 Hulu(フールー)で高画質無料動画を視聴してみた。 ネタバレ注意[邦画] [邦画]

[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。

皆さん無料動画生活楽しんでいますか?

今日はHuluの動画レビューです。

今日はHuluで、[柴咲コウ]さん、[堤真一]さん主演。

[着信あり]高画質動画を無料視聴してみました。

着信ありは2004年に公開されたホラー映画です。

原作者はなんと、AKB48で有名な[秋元康]さんです。

秋元さんは[おにゃんこクラブ]にはじまる、アイドル歌手のプロデュースや作詞家のイメージが強いですが、

故[美空ひばり]さんの[川の流れのように]の作詞や、放送作家、小説家等、

あらゆるメディアに才能を持ってます。

批判も数多く有るようですが、才能は素晴らしいものがありますね。

着信アリ / 着信アリ 【DVD】

着信アリ / 着信アリ 【DVD】
価格:4,568円(税込、送料別)



自分の携帯電話に、自分の番号から電話が来る…

常識で考えてありえない話…

しかも、電話に出て聞こえる声は、自分の絶命する時の声?!

中村由美[柴咲コウ]は、どこにでも居そうな普通の女子大生。

学生生活を楽しむ彼女は、ある夜コンパに参加していた。

好みの男性が居るとか居ないとか、普通の女の子の会話を化粧室で楽しんでいた時に、

友人岡崎陽子[永田杏奈]の携帯から、聞き慣れない着メロが流れた。

いぶかしげに携帯に出る[陽子]だったが、携帯の液晶を見て驚愕する。

自分の番号が出てる?!…

驚きの中電話に出てみると、自分の声で会話が聞こえた…

続いて絶叫が聞こえた…

その場に居た皆が気持ち悪い…

そう感じた…

その訳は電話の声や番号だけではなく、着信記録が未来の日付に成っていたから。

コンパの日の二日後、深夜の着信になっている…

何これ?!…

きっと電話が壊れている。

きっとそうなんだ。

そう思い込もうとした矢先、[陽子]が死んだ…

電話の着信記録時間に…

聞こえて来たシチュエーションそのままに…


リングシリーズに並ぶ、ジャパニーズホラーの傑作だと思います。

6月も明日で終わり、夏がやって来ますね♪

海に山にバカンス。

自宅でスイカにカキ氷、近場の花火大会と、楽しみ盛り沢山のシーズン到来ですが、

夏で外せないのは、やはりホラー映画。

出かける予定が無い日に、気楽に思い立った瞬間に観れる♪

Huluの強みですよね♪

そんなHuluは、初回登録なら2週間無料で見れる♪

バカンスやお出かけ♪

新しい夏服等で、出費がかさむ季節です。

無料かつ高画質で楽しめるエンタテイメント。

使わないともったいないですよ♪

[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。