想いのこし 岡田将生・広末涼子主演 映画公開前 特別先行公開! 無料動画 Hulu(フールー)のビッグニュース!ネタバレ注意[邦画] [邦画]

[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。


いつも閲覧ありがとうございます。

今回はHulu初の試みです。

な・・・なんと!

Huluで劇場公開予定の映画が、先行配信されます!

勿論、予告編でお茶を濁す訳ではありません。

本編が全て上映・視聴可能!

つまり、ネット試写会な訳です。

映画好きには見過ごせませんね♪

そしてタイトルは、話題作の[想いのこし]

[彼女との上手な別れ方]が原作。

岡田将生・広末涼子主演と話題を誘い、

この冬一番の映画かも知れません。
彼女との上手な別れ方

彼女との上手な別れ方
価格:617円(税込、送料別)



通常試写会と言えば、抽選に応募し、

当選後、数少ない都心部の特別試写会場で見る。

しかも、大概が平日上映。

地方在住者には、色々な面でハードルの高いイベントです。

抽選に当たるとも限らない・・・

都心に出向くのも、平日に休みを取るのもちょっと・・・

でも、Huluだったら、そんな事はいっさい関係ありません。

抽選は無いし、勿論自宅やモバイル端末(スマホ)で視聴可能♪

移動時間も無いし、自宅で他人を一切気にせず泣いて観れる・・・

勿論、高画質で時間も関係ない!

夜中だろうが朝早くだろうが、お好きな時間に見れちゃいます♪

誰よりも速く見たい、そんな欲求に答えてくれる。

素晴らしいぞHulu!

そんなHuluでの先行試写会!


[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。


11月22日(土)に劇場公開される[想いのこし]。

これが11月18日に、4日も早く先行試写会として、

Huluで視聴が出来る。

Huluは今なら、新規会員登録で2週間無料視聴!

18日に先行試写されるので、今無料会員登録すれば、

誰よりも速く[想いのこし]が見れるのは確定です。


[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。


でも・・・無料会員って、画質が悪かったり、

続き物は1話しか見れない?そんなのじゃないの?

大丈夫!HuluはPPV(ペイパービュー)は採用してません。

見放題といったら、制限無しに見放題!

画質も有料会員との差などありません。

Huluの唯一の欠点と言われていた、最新作が無い事なのですが、

最新作どころか、劇場公開前の試写ですから、

何よりも最新作!

もはやHuluに欠点は有るのか?

日本テレビ参入から、話題作や人気コンテンツが、いっきに増えたHulu。

この[想いのこし]が先駆けとなって、

このまま最新作のラインナップが、増えていって貰いたいですね♪

特別先行試写会の[想いのこし]だけでは無く、

他にもラインナップはいっぱいです♪

新規会員登録で、高画質動画が2週間無料で見放題!

これを見逃すなんて、映画好きにはありえないですよ♪
[バッド(下向き矢印)]今なら2週間無料のHuluはこちら。



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。