トリック劇場版 ラストステージ 主演の仲間由紀恵さんが主演した、リング0バースディをHuluで無料動画を見た。[邦画] [邦画]

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]


最近メディアに仲間由紀恵さんが、

頻繁に出演していますね。

仲間由紀恵さんが大好きな私には、

本当に嬉しいかぎりです。

昨年のドラマ 警部補 矢部謙三2に続いて、

映画 トリック劇場版 ラストステージの番宣なのは、

あきらかなのですが、

仲間由紀恵さんが好きな私は、

彼女が出演しているだけで、本当にうれしいです。

仲間由紀恵さんと言えば、

皆さんはどのような作品を思い浮かべますか?

話題のトリックシリーズ?

仲間由紀恵さんの代名詞とも言える、

ごくせんシリーズ?

どちらも映画化もされて、大ヒットしましたね。

SMAPの中居正広さんと共演した、

私は貝になりたいも、大ヒットして高齢者にも

ファンを増やしましたね。

ドラマ映画共に、多数の出演作がありますので、

皆さんそれぞれの仲間由紀恵像があると思いますが、

私は今回見たリング0バースディです。

今回は、仲間由紀恵さんが主演している、

リング0バースディをHuluで探して、

無料動画を見てみました。


リング0バースディ 仲間由紀恵主演 2000年

リングシリーズは鈴木光司さん原作で、

ジャパニーズホラーの代表とも言える作品です。

同作の主人公 山村貞子は、日本映画で最も有名な、

ホラー映画の主人公ではないでしょうか?

この映画の中で仲間由紀恵さんは、

主人公貞子の10代時代を演じています。

この映画で、リング0というタイトルにしている理由は、

リングシリーズとりわけ山村貞子の原点を扱っているからです。

本作はリングシリーズ4作目に当たり(リング1、リング2、に続き

らせんはスピンオフになりますが、ストーリー的に繋がりがあり、

話のキーパーソン部分も多いため、らせんは私の中でリング3に

相当すると思っています。)、リング1・2を公開してから原点回帰する。

スターウォーズやドラクエ3部作の様な技法をとってます。

リング1・2では、漠然と怖い貞子を前面に出していますが、

リング0では、なぜそうならなければいけなかったのか?

貞子の悲しみの部分に焦点を合わせています。

これを見る事で、貞子が何なのか?

リングの全体像が見えるわけで、歴代貞子では最も難しい部分ではありますが、

仲間由紀恵さんは見事に演じきっています。

ホラー映画としても、仄暗い水の底からで培われた音響と闇の演出が見事で、

作品に引き寄せられます。

リング1・2では貞子は何であるのか?がテーマでしたが、

それらがリング0の布石であった、そう思える仕上がりになっています。

はっきり言って、リング1・2・0を見ると、

近年劇場公開された、貞子1・2・3Dが恐ろしくチープに見えますよ。

そんなリング0、及びリング1・2が、今なら2週間無料のHuluで見れます。

映画や映像の本質は3Dの様な視覚効果ではない、

そう思えるような映画ですので、本編を是非みて頂きたいです。

今なら2週間無料のHulu(フールー)はこちら[バッド(下向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。